Powered by SHINOBI.JP

2008年02月13日

ホテル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○゜・:,。*:..。o○☆゜・:

画像 030.jpg

おはようございます。美和乃輔でございます。
ホテルのロービーにあるパソコンから投稿中。。。。

昨日は
さわちゃんとパルコのベーグル&ベーグルで待ち合わせて
楽しい時間をすごしました。
さわちゃんって年下なのに
お姉さんみたいなのです♪

パルコに来ている女の子達はみんなお洒落で可愛くて
私も頑張らないと!!
刺激されます。

毎回思いますが
名古屋にいる女の子は本当に可愛い子が多い・・・。

さわちゃんは夕方から予定があるらしく

夕食は
同病のあつこちゃんと・・・。
この子の美しさは絶品です。
私の友達の中でも秀でています。

久々に伏見にある「山」に行きました。
名古屋にいる時は行く所に悩むとこのお店に足を運んでいましたが
ほう3年振りかな・・・。

メニューも変わっていて
焼きおにぎりがなくなっていました・・・
好きだったのにな・・・。

あつこちゃんの家にお布団を贈って
今度お泊りさせて貰う約束をしました♪♪

今回のホテルは
丸の内にある
ホテルウイングインタナショナル名古屋
です。

ホテル予約が遅くて
いつも泊まるホテルが満室で急遽探しました。
レディースルームはドアを開けた瞬間に感激する程
素敵でした。
一面真っ白で、鏡もお洒落で・・・

ただ
ちょっと狭いけれど・・・・


今回の検査結果は

A1Cは5.9%
尿糖70
尿淡白10
HDL88
LDL63

でした。

尿淡白が気になります・・・。

今日は予定がないので

「アルアビス」でランチして帰ろうかな。






posted by みわ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

お部屋。

080212_2226~001.jpg
今回のホテルはいつものハミルトンが予約出来なくて違うホテルです。

お部屋が真っ白でとても素敵です。

フロントにあるパソコンも使えるし♪
posted by みわ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼。

0802121300.jpg
採血も
もう慣れっ子。。
A1cが気になります。
posted by みわ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通院。。

080212_0941~001.jpg
これから名古屋へ

久々の早起きで、ちょっと眠いです。。。
posted by みわ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

シーフードドリア*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○゜・:,。*:..。o○☆゜・:

画像 028.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

バイト先はバレンタインのチョコをお買い求めのお客様で
賑わって、忙しいです♪

美和乃輔はチョコは買わないかな・・・・。

とうとう
ホテルニューグランドのシーフードドリアを食べてきました。
日本で最初のシーフードドリアとぺペロンチーノを
お客様に提供したのは
ホテルニューグランドらしいです。

明日は名古屋です。
久々に
さわちゃん
あつこちゃん
に会えるから、凄く楽しみなの♪
ただA1cは不安です。。。。
posted by みわ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ブルー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○゜・:,。*:..。o○☆゜・:

画像 016.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は社員のまいちゃんが退職していきました。。。

また仲良しさんが私の傍から離れてしまって
寂しいです。

もう何人の子達を送りだしていっただろう。

ミルフィールとお手紙を渡してお別れしました。

次の仕事がすぐに始まるとの事で
お休みする暇もないようです・・・。

頑張ってね。。。。

昼間、ミルフィールの画像を撮っておいたのですが
ダウンロードに失敗(?)したのか
消えていました・・・。

今の私の気持ちを表しているような画像をみつけたので
代わりに。


薬が効いてきたかも、フラフラするので

もう寝ます。
おやすみなさい。
posted by みわ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探しています。。。

080210_2028~001.jpg
本日二回目のスタバ♪
コンディメントバーに
「さがしています」
が置いてありました。

黒のイタリアングレーハウンド

が行方不明のようです。

きっと飼い主さんは心配でならないでしょうね。。。
いつも身近で大切な物が急にいなくなってしまったら。。。

早く戻ってくれば良いのに。。。

早く飼い主の元に戻ってあげて。。。
posted by みわ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は。。。

080210_1014~001.jpg

この時間にスタバに来ているのは、とっても珍しいです。
今日は10日なので、スタバカードにチャージしに来ました。

この意味が分かるのは彼くらいかな(笑)
今朝は
「ゼン」と「シュガードーナッツ」
です♪

今朝の血糖値は高めだったので
インスリンは4単位にしようかな。。。
posted by みわ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

届いたの♪

080208_2302~001.jpg
昨日
ドコモから新しい電池パックが届きました。

これでMyデジカメ携帯F900iで安心して沢山撮れる♪

かなり嬉しいです。
今まで買い換えしないで頑張っていた甲斐がありました。
posted by みわ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ中。

080208_2048~001.jpg
今日も
スタジアム横のスタバで
考え事をしています。。。
考えていないで、ボーとしているだけかも。

今日は早く薬飲んで寝てしまおう。

そうそう
バイトのお給料日でした。
明細書をまだ貰っていないです。。。
posted by みわ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

2008年02月05日

おやすみなさい。

今日はもう薬を飲んで
寝る準備万全です。

昨夜のように寝つけないと仕事に関わるので。。。

ハルシオンは必ず寝付けるので本当に好き。

昨夜の投稿の内容を見て
心配して下さった方がいて削除いたしました。

今日は大丈夫。
ちゃんと寝ます。。。
posted by みわ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

卓上カレンダー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 033.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

朝、目覚めて外を見るといちめん銀世界。

今冬、初めて雪を見ました。。。
この前は私が寝ているうちに止んでしまった様でした。。。

今は止んでいますが。


バイトも夜までのシフトでしたが、
余りにも暇なので早く上がる事になり、
時間が出来た為に家で
確定申告の入力をしました。
プリントアウトまでしたので、後は税務署に提出するだけに

今年は申告期間が始まったら直ぐに提出してきます。

今回で確定申告は3回目。初めての時は入力を何度も失敗して2日間もかかってしまったのを思い出します。。。

パソコンで入力するだけなのですが、初めてだと本当に苦労してしまうのです。。。



パソコンの側に置いてある卓上カレンダーは
豊島屋のカレンダー!! 
今年も欲しいとオネダリして手にいれました♪
まだ1月のまま・・・・・

机の上も整理しないとなぁ。。。

posted by みわ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトールで。。。

080203_1512~001.jpg
今日の横浜は雪。
バイト先は、とって暇なので、シフトが短くなりました。
夜までバイトの予定だったので、他に予定がある訳ではなく斜め前のドトールで、ロイヤルミルクティーを飲みながら時間を潰しています。
血糖値が予想していたよりも下がっていないみたい。。

体が暖まったら、
家に帰って
確定申告の入力と
オークションの出品を
やってしまおうかなあ。。。
posted by みわ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

夜の楽しみ。。。

今の美和乃輔の夜の楽しみは

ちょっと危ないですが。。。

ハルシオンを飲んで寝る事です。
本当によく眠れて、嫌な事を考えていても、
ハルシオンを飲めば必ず直ぐに眠ってしまうから
普段は考えるのを避けている事も安心して悩む事が出来るのです。

さっき飲んだので
そろそろベッドに入ります。
おやすみなさい。。。
posted by みわ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバで。。。

080202_2041~001.jpg
今夜もスタバで
タゾティーの「ゼン」
を飲みながら、日記を書いています。
家に帰ってやらないといけない事は沢山あるけれど、なんとなく逃げています。
彼からのメールを待っているけれど、まだこない。。。
posted by みわ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌード。。。

w023-3.jpg

先ほど、友人のメールに添付されてきた画像(イラスト)
美和乃輔にそっくりだよって・・・。
こんなイメージなのかな?
こんなに妖艶で綺麗だったらちょっと嬉しいな。


posted by みわ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

自己管理ノート*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 035.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

2月に入ると
美和乃輔の血糖値を記入する「自己管理ノート」が新しくなります。

1年間使用したノートは薄汚れていて血液がついていて…
ぼろぼろです。。。

今朝、ノートの最初のページに記入した時に
入院中に考えた事や不安を思い出しました。

支えてくれる人がいたから不安は段々と薄れていって、
まだ健常者だった頃の自分を覚えていて、気持ちが不安定になる時もありますが、
今ではインスリン注射も通院も生活の一部に溶けこんでいます。


発病してから
4冊目に入ったノート。

これから
どんな数値が記入されていくのかな。。。

今日もバイトはお休み。

DOCOMOショップで電池パックを貰う手続きをしてきました。
家に郵送されてくるまで1,2週間程かかるようですが
これで直ぐに電池が切れてしまう事はなくなるかな?

美和乃輔のブログの画像は
F900iで撮影したものなんですよ♪♪
posted by みわ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血糖値。。

080201_1423~001.jpg 
posted by みわ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は。。。

080201_1055~001.jpg
昨日買ってきた
抹茶ホワイトチョコベーグルをトーストしました。

今日から2月。
一ヶ月過ぎてしまったけれど、まだ目的にはほど遠い感じです。
posted by みわ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

