Powered by SHINOBI.JP

2008年02月28日

届いた。

080228_1108~001.jpg
エストがなくなってしまう前に
草花木果が届きました!
夜、早速開封しなきゃ♪
私の肌に合うと良いな。。。
posted by みわ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ゲラン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 033.JPG

おはようございます。美和乃輔です。

今日は
あつこちゃんのお誕生日

   おめでとう♪


あつこちゃん=ゲラン
のイメージが強く。

彼女と待ち合わせてゲランのカウンターに直行!!

ベージュ系の色を見ている彼女を眺めながら
ふと思った事

私が男だったら彼女の喜ぶ事を何でもしただろう・・・
って

彼女との出会い・・・
もう何年前になるのかな?
スタバで初めて待ち合わせして
「美和乃輔さんですか?」
と話しかけられた時の衝撃を今でも鮮明に覚えています。

ここまで完璧に綺麗な顔の子を見た事がない・・・
一目惚れ・・・

こんなに綺麗な子が実在するんだな
この子はこの顔で
今までどんな人生を歩んできて?
これからどんな人生を歩んでいくのだろう?
知りたい・・・

って

近くに住んでいれば簡単に会えるのにね・・・
悩みも聞いてあげられるのにね・・・
寂しければ慰めることの出来るのにね・・・


今日は1年に1度しかない誕生日
素敵な1日になりますよに・・・・

    横浜より愛を込めて。






posted by みわ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残りわずか…

080227_0909~001.jpg
私の愛用スキンケアは
「花王エスト」
ローションが残りわずか。。。

ネットで
「草花木果」が気になり始めて、お試しで注文してみました。

ローションがなくなる前に届きますように…
posted by みわ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ちと黒い?

20080226232044.jpg
このごろの美和乃輔は友達に甘えています。
キッチンの千栄さんには
お菓子食べたい!!
とリクエストしてばかり。手作りのお菓子って
本当に美味しいの。

千栄さんからメールが届きました。

「ちと黒い」
「マドレーヌと バナナマフィンだよ
なんかねー
ガスオーブン買ったら くせがつかめなくて
一回目は失敗してしまうのよ」

明日はマドレーヌが食べられる♪
添付された画像を見る限りは良い焼き加減に見えるけれど?
でも本人は黒いって言ってるし…

楽しみだな♪♪
posted by みわ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバで。。。

080226_2110~001.jpg
このごろ
何を飲むか悩みます。。。
私がバリスタだった頃は
自分で好きな温度好きな甘さでドリンクを作って飲めたけれど…。

私が好きだったのは
カフェモカトールサイズでモカシロップ1ポンプ
キャラメルシロップ1ポンプ
フォーム無しの温度は熱め!!

自分で作るのは簡単だけど、バリスタにお願いするのは気がひける…


今日は抹茶ティーラテを飲んでいます♪
posted by みわ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンハ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像.jpg


おはようございます。美和乃輔です。

昨日のmegちゃんからの突然のプレゼントは
「遅くなりましたがバレンタインの・・・・」
でした。

今年のバレンタインは誰にもプレゼントを渡さずに終了してしまいました。
とても良い精神状態ではなくて・・・
それどころではなくて・・・

今はやっとこの暗黒のような日々から開放されつつあります。

根気よく私にお付き合いして励ましてくれた友達に大感謝。

そして
その中の一人の子が元気がなくなり始めていて心配・・・
近くにいれば何かしてあげられるかもしれないのに
私は遠くから彼女の事を心配する事しか出来ない・・・

早く元気になれると良いね・・・

megちゃんからのプレゼントは
Sinhaの焼き菓子でした。
塩キャラメルのスコーン、美味しい♪♪
サイズも小さくて私には用度良い感じ♪

ありがとうね。

posted by みわ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

綺麗・・・



爽健美茶のサイトで作りました。。。
   感動♪♪
posted by みわ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貰ったの。。

080225_1531~001.jpg
今朝、
「美和乃輔さんに渡したい物があるので、休憩室に置いておきます。」
ってmegちゃんからメールが♪


中は何が入っているのかなあ…。
posted by みわ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルアビス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 019.jpg

おはようございます。美和乃輔です。

先日、名古屋に行った時のランチした
アルアビスのショウケースの画像です。
ビニエ(シュークリーム)が凄く美味しいですよ。


昨夜は、
バイトのクローズ作業を急いで終わらせて
キッチンのかわさんとスタバでお茶をしました。

かわさんと二人でお茶するの初めてで
嬉しくて嬉しくて♪♪

このごろ二人の中で話しのネタの中心は
「バナナマフィンは崩れ易くて食べ難い?」

スタバにも豆乳バナナマフィンがあるので
コレだ!!と思い
二人で半分にして頂きました。

やはりボロボロと崩れる・・・

バナナは繊維質が多いから、つなぎが難しいのかしら?

かわさんとまたスタバでゆっくりお茶出来る時間が作れたらいいな・・・。

楽しかったなあ・・・。






posted by みわ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

揚州商人*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 021.jpg

おはようございます。美和乃輔でございます。


昨夜のお夕食は
揚州商人でラーメン。。。

そして
体調を崩し

後悔・・・

インスリンの量を多くするので
体調崩してしまうのです・・・・

美和乃輔のインスリン量は

朝に2単位。 
昼に2単位もしくは0単位。
夜に5単位。
寝る前に3単位。

でもラーメンを食べる時は7単位。
苦しいのよ・・・


発病してからまる3年たったのに
インスリンで体調を崩す体質は今だに変わっていません。

低血糖になって、周りを心配させるのも変わっていません。

でも良い人達に囲まれて、幸せに暮らしています。

2月末まで後少し
私の生活はこのまま変わらず継続です♪

ご心配をおかけしました。



posted by みわ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

伊藤園の。。

080223_1001~001.jpg
ペットボトルのジャスミン茶に着いていた。
おまけ♪
小さい蛍光ペン。
勿論
紫を選びました♪

昨日は楽しい一日でした。。。
posted by みわ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

久々に。。。

080221_1209~001.jpg
サンマルクカフェでランチ♪

税務署で申告書の提出も終わったし
銀行の記帳巡りも終わったし
予定していたよりも順調。。。

午後は先日買っておいた単行本でも読もうかな。。
posted by みわ at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

今夜は。。

080220_2051~001.jpg
バイトが早く終わったのでスタバでの時間も少し長いかも…

今日のドインクは、いまいち…
バリスタによってドインク味が違うのよね
ちょっと残念…

来月のシフトが出ました。変わらず忙しいそうです。
算定基礎の対象月なので、少し減らしたいと思っていたのですが。。。
posted by みわ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルアビス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 029.jpg


おはようございます。美和乃輔です。

先日、名古屋に行った時にランチした
「アルアビス」
パニー二のセットを頂きました。

パニーニは必ずスピナッチを選びます♪
スピナッチがあるからアルアビスに行く感じ・・・

横浜にもこんな感じのお店があれば良いのにな・・・

今日もこれからバイトです。

11時〜ラストまでのロングシフトも3日目に入り
ちょとだけお疲れ気味です・・・。

仕事が終わった後にスタバに行く気力もありませんでした・・
でも、今夜はスタバに行く予定。


昨夜、とってもいい事があったので・・・
今日は頑張れる気がします。


確定申告が始まったので
明日、仕事前に税務署に提出しに行かないと。

出来る事から済ませてしまって
気持ちに余裕を持って生活をしたいです。










posted by みわ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

プリザーブドフラワー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 032.jpg
おはようございます。美和乃輔です。

先日
ゆきちゃんから送られてきたプレゼントは
私の好きな色を組み合わせて作ってくれた
プリザーブドフラワーのBOX
メッセージカード入りで
弱っていた私の心を元気つけてくれました。

ゆきちゃんは
いつも私の体を心配してくれています。
働き過ぎではない・・・
少しゆっくりした方が良いよ・・・
自分を大切にしないと・・・
誰かに同じ事を言われても反発する私ですが
彼女の言われると、本当に心配してくれているのだな・・・
と素直に感じられるのです。


今月末まで残り10日。

人生最大の決断まで10日・・・・

私を止める事が出来るのは一人しかいない・・・



posted by みわ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

スタジアム横。

080216_2041~001.jpg
バイトが終わって、スタバでの時間を過す。。。

いつもの生活が戻ってきました。

家に置き去りになっている贈り物が何か気になるけれど、
帰ってからのお楽しみ♪
posted by みわ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いたの。。

080216_1032~001.jpg名古屋の
ゆきちゃんからプレゼントらしき物が届きました。

何かしら?

今は開封する時間がないから、
バイトから帰ってから開けてみよう♪

メーク!メーク!急がないと。。。
posted by みわ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

伊勢崎モール店。。

080215_1215~001.jpg
今日は仕事はお休みです。
昨夜から、彼の事で落ち込んでいて、どうしても一人では乗り越えられそうになかったので。
泣いて従姉妹にメールしました。
朝、従姉妹はわざわざ会いに来てくれて、私の悩みの相談にのってくれました。
従姉妹は
気持ちを伝え続けた方が良いって、励ましてくれていました。

今は少し気分が落ち着いて、一人でスタバで考えています。。。

いつものスタバではなくて、伊勢崎のスタバ。
posted by みわ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

スタバで。

080214_2103~001.jpg
久々にスタバに来ました。
このところ
仕事が終わる時間が遅かったり、名古屋に行っていたので、ご無沙汰してました。。。


ハート型の
チョコを貰い。
ちょっとハッピー♪

今日はバレンタインなのに一人ぼっち。
当日に会えなくても、心が通じていれば、我慢出来るのにね。。。
今年はチョコは誰にも渡しませんでした。。。

来年は渡せるかな?  
posted by みわ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ランチ。

080213_1230~001.jpg
スピナッチ♪
posted by みわ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

