Powered by SHINOBI.JP

2008年01月05日

スクエアーケーキ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 022.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

昨年末から登場した「スクエアーケーキ」
チーズとチョコの2種類です。

以前
美和乃輔が大好きだった「月色」に似ています。
月色は1押しだったので
プレゼントする事が多く覚えている方も多いのではないでしょうか?
なくなってしまってとても残念です。

お歳暮、クリスマス、お年賀の忙しさも一巡して
バイト先は落ち着いた1日でした。

ラッピングギフトでも作ろう!!

籠を選んで♪商品を選んで♪リボンを選んで♪
私の好きなピンクと水色の組み合わせでまとめてみました。
売れるかなあ・・・。



今年の目標のA1c5%台保持は
もう駄目そうです。
血糖値が安定しません。


インスリン量を増やしているので低血糖になりやすく
この症状はいつ襲ってくるか分からない・・・。

また怪我を増やしてしまいました。

昨夜から「ランタス」にしました。
ランタスを射つとやはり気分が悪くなる。
それが嫌で「N」に変えたけれど
やはりランタスに・・・。

昨夜は4単位。
今夜は5単位。

明日の血糖値を見てまだ高いようなら6単位にしてみるつもりです。




posted by みわ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

080105_2015~001.jpg
posted by みわ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギフト

080105_1726~001.jpg
今日は
ラッピングギフトを作りました。

水色のバケツ型の入れ物に
焼き菓子を詰めて
ブルーのリボンとピンクのリボンを結んで。
可愛く仕上げました。
¥1,500-です♪
posted by みわ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

080105_1327~001.jpg

何も食べていないのに上がってる・・・。
やはりコントロールが出来ない体になってきているのかな・・・。
それとも本当に彼とうまくいっていないストレス??
とりあえずログを2単射って軽く何か補食してお仕事に行ってきます。
posted by みわ at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

080105_1123~001.jpg
posted by みわ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE BODY SHOP*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 019.jpg
こんばんは美和乃輔です。
さわちゃんがプレゼントしてくれた。
ザ・ボディーショプの
カシスローズシリーズ。

美和乃輔さんといったらローズだよね!!

って。

さわちゃんは私の事を考えてくれているんだな。
と嬉しくなりました♪

今日はバイトのクローズ作業を急いで済ませ
みちりんとスタバでお茶をしました。

とても楽しくて、余計な事までお話してしまったかな。。。

今夜から
インスリンを
Nからランタスに変更してみます。

変化あるかな。
posted by みわ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

