Powered by SHINOBI.JP

2008年01月31日

スタバで。

080201_2100~001.jpg一度家に帰って、荷物をおいていつものスタバに来ました♪
ホワイトチョコレートモカ中。。。
横浜でブーツを色違いで2足買いました。

クレイサスのショップでブラウスを買いたかったのですが。。。
試着させて頂いたら、きつくて、「やはり太ってしまったんだなぁ」とショック。
前は試着してキツイなんてなかったのに…。
ちなみに美和乃輔の足サイズは25.5cmです。
posted by みわ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなり悩み中。

080201_1725~001.jpg
クレイサスのポーチ
欲しいな…
ちょっと大きいのよね…
posted by みわ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ。

080201_1232~001.jpg
横浜の伊勢丹のナチュラルキッチンで
ママとランチ中です♪
ここは、お野菜を使ったお料理が食べられるので、嬉しいです!!
posted by みわ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ロイホで。。

080130_2256~001.jpg
今夜はゆりPとロイホで語っています。

塩キャラメルアイス
美味しそう。
posted by みわ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトール中。。

080130_1335~001.jpg
ロイヤルミルクティーを飲みながら
今日も懸賞ハガキを書いています。
外は良い天気♪
posted by みわ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

おめでとう。

080129_2121~001.jpg
今日は彼のお誕生日なので、ケーキを買いました♪
早く食べたいな。
posted by みわ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ベラビスタ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像スタ.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

チャイナタウンの中のスタバで私のお気に入りの絵は
コスタリカベラビスタ

です。

色使いも構図もエキゾチックで、実はこんなタッチはかなり好きです。。。
意外でしたでしょうか?

もう1年程前から
パテシエシェフに
「私の名前をケーキにつけて!!」
としつこくお願いしています。
今日も言ってみました。。
すると
名前はつけられないけれど、薔薇にちなんだケーキを作るかもしれないから、名前を考えさせてあげる。
って!!
但しフランス語で!!

もしも名前をつけさせてくれたら、
頑張って販売しちゃいます♪
posted by みわ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャワー。

080128_1020~001.jpg
今朝はロクシタンのシャンプー&コンディショナーでシャワータイム♪
指通りがとっても滑らかです。
ドライした後がどうなるか楽しみです。。。
posted by みわ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

抹茶カステラ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 034.jpg


こんばんは。美和乃輔でございます。

今朝、待ちに待った
抹茶カステラが届きました♪
懸賞に当たったのが嬉しくて
みんなに
「凄いでしょ!凄いでしょ!」
って…

この抹茶カステラは
秋田県の菓子舗「榮太楼」さんから送られて来ました。

早速、緑茶を煎れて。。。
抹茶のほろ苦さとカステラのシットリ感としっかりとした甘さが。
とっても美味しいです。

榮太楼さんのホームページ

今日は
手作りパンも頂いたし、
良い事が沢山あった一日でした♪


まだ、決定ではありませんが2月末に大きな決断をします。

あと一ヶ月と数日なので、準備も始めます…。
posted by みわ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンだ♪

080127_2031~001.jpg
今日は
バイト先のキッチンの黒さんに
お手製の山型パンを頂きました♪
ふっくらとしていて
とっても美味しそう。。。
自分でパンが焼けるなんて素敵!!

凄いな。。。
posted by みわ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届いた。

080127_1053~001.jpg
当選した
抹茶カステラが届きました♪

嬉しいな。

開封!開封!
posted by みわ at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ルミエールカシス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 032.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

昨日はとても楽しい休日だったので、今日は仕事中も元気いっぱいでした♪
ルミエールカシスのアントルメを始めて見たので
ちょっと感激・・・。
カシスとチョコのムースです。

大好きだったモンブランのロールケーキは
来週からチョコのロールに変わるらしく残念・・・。


昨日はみのぶんと悟空で中国茶を頂きながら
まずは反発してドル高円安になった為替相場のお話に白熱し
彼の話を聞いて

次は天香楼でコースを満喫。
私が気前よくお支払いをしようとお会計の時にカードを出すと
カードは5000からでないと使用できません・・・
と断られてしまい
お財布を覗くと予想通りの展開に・・・
みのぶん御免なさいでした。

最後は
行きつけのバーで、お友達も合流して大騒ぎの1日でした。

みのぶんの彼はダークな雰囲気たっぷりで
まるでドラマのなかのようなお話でした・・・。

彼女は横浜をすっかり気に入ってくれたようで
また必ず遊びに来てくれるとの事でした。








posted by みわ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

悟空で…

080125_1639~001.jpg
中華街で中国茶を飲んでいます♪
ジャスミン玉茶。
茶葉が玉のように加工されていて可愛い!!
posted by みわ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテオレで…

080125_1331~001.jpg
みのぶちゃんがまだ来ないので、一人ランチ。。。
ベーコンチキンバーガーとポテトのセット♪
バイト先の子以外と遊ぶの久しぶり!!
つのる話も沢山あるし何から話そう?
黒髪にしたの知らないから驚くかなあ?
巻髪にしてくれば良かったかな?
posted by みわ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

アクアルミエール*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 シャネル.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

以前紹介したシャネルのリップは
イドゥラバーズ27番のベビーゴールドでしたが
今回は「アクアルミエール37番イパナマ」です。

見た目は同じ色です。

でも唇にのせると全く違う質感・・・。


次はピンク系の色をGETしたいな♪


実は、
今月の10日から
毎日、必ず懸賞に応募しています。

インターネット。葉書。
なんと今日メールで当選のお知らせが届きました。
抹茶カステラ♪♪
凄いでしょ!!
早く届かないかな・・・・

明日は
みのぶちゃんに会うのが楽しみです。
どんな横浜プランにしようかな・・・。

ランチをした後でみなとみらいに歩いて行って
みなとみらいでお茶をしてショッピングして
夕食は中華街?たまにはデピスも行きたいな・・・。
最後は行き着けのバーで締めくくり。

折角横浜まで来てくれるのだから
楽しく過ごさせてあげないと・・・。

私の話は控え目にしよう・・・。


posted by みわ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

シール*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,


画像 031.jpg

今日は肌が切れそうな程、寒かったです。
スタバで温まってきました。。。
こんばんは。美和乃輔でございます。

バイトが終わると
ほぼ毎日スタバで過ごしています。

ドリンクの受け渡しカウンターにいつもと違うカードが置いてあったので
手にとって見ていると
コンビニで販売しているディスカバリーズのモカの宣伝でした。

バリスタさんが
「シールになってますよ。」って。
裏返すと可愛いシールでした。
早速、日記に貼って今日のページはちょっとカラフルです。

そうそう
金曜日に名古屋から友達が会いに来てくれます。
私を心配してくれて…。
彼女は美和乃輔が経理事務をしていた頃に席が真後ろで、年も同じで、とても仲良しでした。

私が横浜に戻ってしまってからはメールをする程度のお付き合いでしたが、
久々に会えるのです。

彼女の投資話を聞いて、刺激を受けるだろうな。。。
会うのが楽しみ♪
posted by みわ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鉢植*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 013.jpg
こんばんは。美和乃輔です。


美和乃輔の携帯電話はWILLCOMです。
休憩時間に受信されているメールを見て驚く事が…

絵文字が見れる様になっていました。


今まで
顔文字だけでメールしていたので、絵文字覚えないとですね。

あとは
機種変更をするか?しないか?


この画像は
名古屋のラシックの中に置かれていたプラント。

美和乃輔の好きなアングルで撮ってみました。
かなりお気に入りのショットです。

ラシックにこの頃行ってないなぁ。


血糖値、少しづつ落ち着いてきている気がします。
ランタスに戻したからか、精神的に安定し始めたからか…
今度のA1cは不安ですが、次回の結果は期待出来そうです。
posted by みわ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ニャー子ちゃま*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 023.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
血糖値専用のブログを作っていて
すっかり夜更かしししてしまいました。。。

体調もどうにか回復してきたので
またブログを更新していきたいと思います。

このごろの株式相場は寂しいですね。
今は株でトレードをしていないのですが、人事には思えません。
投資をしている友人達が少し心配です・・・。

そうそう
「神の手」の画像をご存知ですか?
携帯電話のメールに添付されてきた画像ですが
雲がとても神秘的な形をしています。
その画像を受け取った人は幸せになれるそうです。
偶然にも
2人からその画像を受け取りました。
そして
本当に美和乃輔にとっては嬉しい出来事がありました。

だから
その「神の手」の画像は
美和乃輔の大切な人に送りました。

彼に幸せが訪れますように。。。。


美和乃輔の愛猫の片割れ
「にゃー子」
ご高齢の為にかなり食が細くラインもスリムです。
スリム過ぎて心配・・・。


眠い・・・・
おやすみなさい。


posted by みわ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

+**血糖値**+

080107_0129~001.jpg

ランタス5単位
ログ1単位して寝ます。
posted by みわ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

今夜も

080106_2023~001.jpg
スタバで仕事後の時間を過ごしています。
「あるじゃん」
を買ってみました。
トレードを止めてから
財テク関連の雑誌は見ていなかったけれど
今年の目標達成の為に
お金をまた勉強しようと思いました。

為替はどうだろう。。。
posted by みわ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

