Powered by SHINOBI.JP

2007年12月27日

ボティーショップ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 Bs.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
今日はちょっと残業して、スタバに行く時間がなくなってしまいました。


実は
朝から、気になっていた事が一つ。
名古屋の友達じゃみちゃんが就職面接の日。
彼女なら大丈夫だと心配してはいませんでしたが、
気にはかけていました。

仕事が終わってメールを見てみると
「面接合格しました。」
って♪
なんだか嬉しかったです。
でも自由な時間が減ってしまって
名古屋に行った時に会えるかなあ…。

じゃみちゃんおめでとう!!


血糖値が下がりにくくなっています。

もうそんな時期にきたのかな…。

これから、ますますコントロールが難しくなってきてしまうのかな?

発病して入院してインスリンを覚えて退院して
健常者と同じように生活していたけれど

いつでも
コントロールが難しくなる覚悟は出来ている。

私はどこから見ても病人には見えないけれど…。


THE BODY SHOPのバスセット!
愛ちゃんからプレゼントして頂きました。

私の大好きな色で、パッキンを開けた瞬間に
幸せな気分一杯になりました。

まだ愛ちゃんと合った事はありません。

ネットで知りあって仲良くなった同病者。

今年も残すところ4日。

来年こそは会えると良いな…
posted by みわ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中です

071227_1553~001.jpg
名古屋土産の鬼まんじゅう♪
彼から貰いました!!
やはり血糖値は高め…
ログを通常の2倍射っているのに。。。

今日もバイト先は忙しいです。
posted by みわ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト中。

071227_1523~001.jpg
店長は働きものです。
ディスプレイ改造中。。。
posted by みわ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071227_1051~001.jpg

追加うちをしたのに、やはり高め・・・。
2単位追加。。。
posted by みわ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071227_0527~001.jpg

寝付けないので血糖値を測定すると。
高めなのでログを1単位追加。。。。
posted by みわ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

