Powered by SHINOBI.JP

2007年12月25日

シャネルリップ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 001.jpg
こんばんは。美和乃輔です。

クリスマスも終わり。
本当に忙しかったです。
でも充実していました。

そんな忙しい中
24日にスタッフが2人退職していきました。
バイト先がオープンした時から一緒に働いてきた
女の子達です。

もう何人送り出したかな…。
お疲れ様でした。



先日
プレゼントして貰った

シャネルの
ルージュイドゥラバーズ
ベビーゴールド

とっても素敵な色です♪
毎朝、メイクアップの最後にブラシで唇にのせるのが楽しみ。

次はどんな色が欲しいかな…。


このごろ
血糖値が高めです。
疲れているのかな。
悩みがあってストレス?
posted by みわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバで。

071225_2202~001.jpg
今日は
中華街の中のスタバで過ごしています。
スジアム横は22時閉店だけど
中華街は22:30閉店で30分長くいられる。

バイト先は
クリスマスが終わって、
店内をチェンジする為に
まだ社員は残っていたけれど、私は先にあがらせてもらいました。

バイトが終わって、
スタバで過すのは私にとって大切な時間。

今日も日記を書いています。
posted by みわ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071225_1043~001.jpg
posted by みわ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

