Powered by SHINOBI.JP

2007年12月16日

ラッシュ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

F1000011.JPG
こんばんは。美和乃輔でございます。

ラッシュのスキンケアミニコレクション。
黒い筒を開けると、中にミニサイズのスキンケアが詰まっています♪

中でもブラックビューティー(洗顔石鹸)がとても気になりました。
真っ黒で香りが強くて。
使い心地はとっても良いですよ。

ラッシュが気になっていた矢先に
ゆりPちゃんからプレゼントして頂きました。
同封されていたカードのメッセージ読んで涙が…。

みな様は運命を信じますか?

美和乃輔は
ある人と出会うまでは
運命なんて考えた事はありませんでした。

その人と出会った事で
美和乃輔の人生は変わったと思います。


そうそう
バイト先のパティスリーの新人さん。
ここのリスナーさんです。
でも私が美和乃輔だと分からなかったらしく
「もう辞めてしまったのかな。」
と思っていたみたい。

「ブログと本物どちらが可愛い?」
と聞いてみると
「本人の方が綺麗です!」って♪

これから、忙しい時期になるけれど、一緒にがんばろうね☆


今夜は
お薬を飲んで
もう寝ます。

ぐっすり眠れますように…
posted by みわ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラテの時間

071216_2103~001.jpg
今夜は
スターバックスラテをリストレットで飲んでいます。
インスリンを忘れてしまったので、射たなくても大丈夫なラテにしました。

マグで注文したのですが、カップで…

まあ良いや…

スケジュール帳
まずは
みんなの誕生日を記入しています。
今日中に終らせよう!
posted by みわ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー

071216_1829~001.jpg
ツリーに飾れるクッキー♪全部で4種類。
本日より販売です。
一つ315円。
買って食べてみようかな…。
posted by みわ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ご飯?

071216_1522~001.jpg
山手バラ園のラズベリー味
ムーンジャック
グランドケーキのショコラ
甘甘です。

山手バラ園は全部で4色ありますが、
私は赤のラズベリー味が一番好きです。
見た目も薔薇!って感じで。

2単位うっておきます。
posted by みわ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071216_1131~001.jpg
posted by みわ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

