Powered by SHINOBI.JP

2007年12月15日

薔薇*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

F1000009.JPG

こんばんは。美和乃輔です。

この薔薇が一杯詰まった籠は
お誕生日プレゼントにふみぽんちゃんが送ってくれた物です。

箱を開けて、薔薇を見た途端に幸せ気分で一杯になりました。

ふみぽんちゃんは高校時代のお供達。
なかなか会えないけれど、ちゃんと美和乃輔の事を気にとめてくれているんですね…
元気かな…。

とうとう
メインのパソコンにプリンターを取り付けました。

今まではノートパソコンに付けていた
6年前に購入したプリンターで頑張っていましたが
ノートパソコンはネットが繋がっていなくて
不便だったのです。
これで快適にパソコンで遊べます♪


明日も仕事だし
そろそろ寝ます。

「N」は4単位にしておこうかな・・・。

おやすみなさい。
posted by みわ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071215_2319~001.jpg
posted by みわ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071215_2052~001.jpg
posted by みわ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

430の時間

071215_2042~001.jpg
バイト終了。

いつものスタバにいたす。今夜は、ジンジャーブレッドラテにしました。

ドリンクはいつもエキストラホットでお願いしています。

昨日のスケジュールの続きも書きたいけれど、
今日は日記に没頭します!!

ちょっと頭痛がするけれどインスリンは2単位でいいかな…。
posted by みわ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼まんじゅうー!

071215_1119~001.jpg
鬼まんじゅう
食べています。

今日はマンションに戻って休憩しています。

鬼まんじゅうはやはり美味しい♪

今、家のあるお菓子は
月餅4コ
栗饅頭2コ
トリュフ35コ
クッキー13枚・・・・・・

里親募集中です。

栗羊羹は先週 しもたんが貰ってくれました♪


posted by みわ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071215_1048~001.jpg

今朝も寝起きが悪く数値を計ったら・・・。
posted by みわ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

