Powered by SHINOBI.JP

2007年12月14日

ピアス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

バラ

こんばんは。
美和乃輔です。

今日はバイトはお休み。
アラームをかけずに、目覚めるまでベッドの中と贅沢な朝(昼?)を迎えました。

折角の休日なので
バッチリメークをして
ランチを食べに
「Mizuki」に出掛けました。
以前、miwaさんとお夕食をした時にランチもしてみたいなと思っていたので、やっと念願叶いました。

リゾットを頂きましたが、とっても美味しかったです♪
でも、お料理よりも嬉しかったのが、
デピスのスタッフの子が働いていて、以外な場所でお会い出来た事!!

また行く楽しみが増えました。


彼は昨夜から名古屋に出張中。
メールで土産に「鬼まんじゅう」をお願いしました。
鬼まんじゅうのサツマイモの素朴な甘さが好き。

早く帰ってこないかな・・・。


美和乃輔は薔薇が好き、
薔薇の薫りと
薔薇のモチーフの小物
が大好きです。

凄く可愛いローズのピアスを見付けたので、即購入!!

また薔薇コレクションが一つ増えました♪♪

そういえば、
毎日使っていたバラの香りのハンドクリーム
もう残りわずか・・・。
海外のお土産にいただいたので手に入りません。

すごく気に入っていたので残念です。

posted by みわ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

410円の時間。

071214_2048~001.jpg
今日もスタジアム横のスタバで
ホワイトモカを飲みながら、来年のスケジュールを書き込んでいます。

今のリフィルは仔猫ですが来年のリフィルは花柄です。
気になる私の誕生日のページは
ピンクの薔薇の柄。
ちょっと幸せ♪


花は薔薇。
メイクアップはシャネル。
バッグはコーチ。

が私のスタイルです♪
posted by みわ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

イルミネーション*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

F1000007.JPG

こんばんは。
美和乃輔です。

名古屋駅のクリスマスイルミナーションを見るが
年末の楽しみの一つです。

今年は名古屋に行くのも最後。
来年は・・・。

今回のA1Cは上がり気味でしたが
今の環境では仕方ないかな・・・。
血糖値も高めなので・・・。

主治医におねだりしてハルシオン(睡眠誘導剤)を処方して貰いました。

寝付けない時に飲むようにいわれましたが、
寝付けなくて悩む前に飲んで寝てしまおう
と思っています。

今年のバイトのお休みは
残り3日間。

ほとんど、夜までのシフトなので、体調を整えて望まないと
皆さんに迷惑をかけてしまうかも・・・。

夜遊び厳禁ですね。。。

今日ももう寝ます。

おやすみなさい。


posted by みわ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

\410-の時間

071211_2136~001.jpg
ほとんど夜は
スタジアム横のスタバで
閉店間際まで時間を潰します。
今夜は
トールキャラマキ\410-

いつも同じ席に座って

1日の出来事を振り返ったり
これからの事を考えたり
自分の気持ちの整理をつけたり
彼の事を考えたり
日記をつけたり


一人で過ごす大切な時間になっています。
posted by みわ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初。あおなみ線。

071211_1550~001.jpg
名古屋駅から、
初めて
「あおなみ線」
に乗ります。
名古屋に住んでいた時は地下鉄しか、利用しませんでした。

お友達の家に行くけれど、迷わず行かれるかなあ…。
posted by みわ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通院日。

071211_11350~001.jpg
お久しぶりです。

今日は通院日☆
採血も終わって診察を待ちながら、お昼ご飯です。
いつもベーグルを買って来ていましたが、
今日は、名駅地下のパン屋さんで買ってきました。

今回のA1cはどうだろう、上がっているだろうな…。
posted by みわ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

