Powered by SHINOBI.JP

2007年12月31日

KUA'AINA*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:, 

画像 017.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
今年も本当に残り数分…。
平成20年がもうすぐ始まります。

中華街の爆竹が賑やかで、間もなく山下公園から、汽笛が聞こえてくるでしょうね。


今日は横浜に行って、楽しい時間を過ごして来ました。
たまの休みに外出すると、目にする物が新鮮で、
ウキウキして…

ベイクオーターまで足を伸ばして
KUA'AINA
でランチ。

実は…。
以前KUA'AINAでのオーダーの仕方が分からず断念。
次こそはと
ゆりピーちゃんにリサーチしていました。
「分からなければセットがあるので、それを頼んで下さい!!」
と言われていたので、
結局セットに…


スケジュール帳のリフィルを交換しました。

今年の書き込みを見返してみると、
沢山の人と出会いがあって別れがあって
いろいろな出来事があって
「私は頑張って生きているな」
って…回想していました。
今年
私をお世話して下さった皆様。

どうもありがとう。

2007年無事に越す事が出来ました。
posted by みわ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘いかなあ。。。

071231_1933~001.jpg
2007年最後の日も
スタバに来ています。

ヘーゼルナッツしろっぷの入ったカフェモカ。

美味しそう。
posted by みわ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

測定。

071231_1814~001.jpg
ちょっとフラフラするので測定。。。
多分まだ下がってくると思うから、
チーズケーキを買って捕食。
頭痛いので、そろそろ帰ります。
posted by みわ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜で。

071231_1330~001.jpg
ロクシタンとボディーショップとラッシュ
を見ました。
1/2に誕生日の友達のプレゼントを選び中。
う〜ん。。。
ランチして考えよ♪
posted by みわ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071231_1123~001.jpg
posted by みわ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071231_0042~001.jpg

今から寝ます。
薬のんだので、後30分以内には寝付ける筈・・・。

レベミルって何??
新しいインスリンかな?

おやすみなさい。
posted by みわ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

高島屋*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 015.jpg


こんばんは。美和乃輔です。
やっとバイトも終了。

明日はアラームをかけないで、自然に目覚めてから起きようと思っています。
 
ハルシオンもちょっと多めに飲んでみよ♪

久々のお休みで
明日の体調を気にしなくて良くて
ちょっとご機嫌です!!

明日は横浜に行く予定です。
ロクシタンとボディーショップは必ずいきたいです。混んでいるかなあ。。。

この画像。
どこか分かりますか??
名古屋の高島屋のシャンデリアです。
ソファーに座ってゆっくりと休憩できるフロアーです。
次は名古屋にいつ行こう・・・。


今週の日経プラスワンの何でもランキングのテーマは「来年こそ改めたいこと」
一位は
*整理整頓や部屋の片づけができない*
でした。

私も片づけ上手にならないと。


平成19年も残り1日。

来年こそは私の夢が叶うと良いな。

posted by みわ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了

071230_2014~001.jpg
今年の仕事。
先程、終了しました。

お供達に夕食に誘われたけれど、
お断りして、
スタバに来てしまいました。。。
ごめんなさい。

今日は絶対に、ここで過ごすと決めていたの。

いつもの通り、日記を書いて、一人で過ごしたかった。
posted by みわ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中。

071230_1517~001.jpg
外はとっても寒いです。
今日も一時帰宅して、休憩しています。

インスリンを増やしたからですが
血糖値100以下を久々に見ました。。。
posted by みわ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071230_1009~001.jpg
posted by みわ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071230_0031~001.jpg
posted by みわ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

デメル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 011.jpg
美和乃輔です。
こんばんは。
今年も残すところ後2日。
仕事は残り1日。
カフェとショップです。

このごろ血糖値が高めなので、インスリンを増やしました。。。

増やすと
勿論、低血糖になりやすく
手はふるえるし、
変な行動は取るし
はさみで指を切って血が出ていても気が付かずに、血だらけ…。

少量のインスリンでコントロール出来ていた時は
低血糖になっても、自然に回復出来たのに…。

これからは、ずっとこんな状態が続くのかな。。。

仕方ないよね。これも私の病気なんだから。


彼が
「デメル」
のチョコを持って来てくれました。
ヘーゼルナッツクッキーにチョコをコーティングした「チョコバンブー」
が美味しかった♪


彼は私の血糖値コントロールが悪くなっているのも
インスリンを増やしているのも知らない。

私の体の面倒をみるのは自分の責任だから。
口に出して愚痴を言わないようにしています。
posted by みわ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ。

071229_2042~001.jpg
今日はスタジアム横のスタバにいます。
閉店が21時なので
ほんの少ししかいられないけれど。。。
明日出勤すれば、12連続出勤も終わり。

今回の連続出勤で体調を崩さないように、
悩み事はしないように心かけていたけれど、

これでやっと。。。
posted by みわ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071229_0957~001.jpg
posted by みわ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

+**血糖値**+

071228_2355~002.jpg
posted by みわ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デリシャスボディー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 003.jpg
こんばんは。
美和乃輔です。

28日(金)
今年の大納会でした。
今の私にはちょっと離れた世界…


いろいろ悩みながらも
やはり今の職場や生活が気に入っているのです。


Delicus Bodyシリーズの
ボディーソープとミスト。
さやかちゃんから頂いたものです。
今、使用中のラベンダーのボディーソープ(やはり彼女から頂いた物)が終わっていませんが、
我慢出来ずに使ってしまいました。。。
ほのかに薫り幸せ一杯!!

そうそう
彼女と毎月お食事するのが、とても楽しみでなりません。
来月はいつだろう…
私が渋谷まで足を伸ばすようになったのも彼女のお陰です♪♪

もうそろそろ
Nを射つ時間。。。

血糖値見て寝ます。
おやすみなさい。
posted by みわ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カードが…

071228_1133~001.jpg
今朝の目覚めは良かったので、時間に余裕があって
机の上を整理していたら…
封を開けていない
お手紙を発見。

あー…
クリスマスカード…
お礼もしていない…
ふみぽんちゃんありがとう!
posted by みわ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

+**血糖値**+

071228_0955~001.jpg
posted by みわ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ボティーショップ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 Bs.jpg
こんばんは。美和乃輔です。
今日はちょっと残業して、スタバに行く時間がなくなってしまいました。


実は
朝から、気になっていた事が一つ。
名古屋の友達じゃみちゃんが就職面接の日。
彼女なら大丈夫だと心配してはいませんでしたが、
気にはかけていました。

仕事が終わってメールを見てみると
「面接合格しました。」
って♪
なんだか嬉しかったです。
でも自由な時間が減ってしまって
名古屋に行った時に会えるかなあ…。

じゃみちゃんおめでとう!!


血糖値が下がりにくくなっています。

もうそんな時期にきたのかな…。

これから、ますますコントロールが難しくなってきてしまうのかな?

発病して入院してインスリンを覚えて退院して
健常者と同じように生活していたけれど

いつでも
コントロールが難しくなる覚悟は出来ている。

私はどこから見ても病人には見えないけれど…。


THE BODY SHOPのバスセット!
愛ちゃんからプレゼントして頂きました。

私の大好きな色で、パッキンを開けた瞬間に
幸せな気分一杯になりました。

まだ愛ちゃんと合った事はありません。

ネットで知りあって仲良くなった同病者。

今年も残すところ4日。

来年こそは会えると良いな…
posted by みわ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中です

071227_1553~001.jpg
名古屋土産の鬼まんじゅう♪
彼から貰いました!!
やはり血糖値は高め…
ログを通常の2倍射っているのに。。。

今日もバイト先は忙しいです。
posted by みわ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

