Powered by SHINOBI.JP

2007年10月14日

デピス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071014210331.jpg

こんばんは。美和乃輔です。

今日は
しもたんのお誕生日のお祝いも兼ねてデピスでお夕食。

デピスに可愛い女の子を連れていって
お誕生日のお祝いをするのが私の楽しみの一つです。

しもたん緊張気味だったのかしら?
楽しめたか心配・・・。

そうそう
今日でパテシエさんが最終日だったようです。
お世話になりました。



posted by みわ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート。

071014_2059~001.jpg
いつものアレ♪
も終わったし。
デザートタイム!!
今日はチーズブリュレを注文してみました…。
posted by みわ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デピス

071014_1859~001.jpg
パーティー開始!
今日はサラダも2皿♪
シーザドレッシング。
赤ワインビネガードレッシング。
しもたん緊張気味??
楽しんで欲しいな♪。。。
posted by みわ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち合わせ。

071014_1748~002.jpg
今日も、山下町のドトールで亜美丸ちゃんと待ち合わせ。
寒くなってきたので、
ホットのロイヤルミルクにしました。
これから、デピスで
しもたんの誕生日パーティです♪
しもたん時間通りに仕事終わるかなあ?
posted by みわ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう。

071014_1050~001.jpg
朝の血糖値って100以下ってほとんど無いです…
今朝はキャラメルパンプキンベーグル♪
半分にスライスしてトーストしてバーターをぬって
美味しい☆
posted by みわ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい。

071014_0130~001.jpg
また寝れなくて夜更かしをしてしまいました。
Nは3単位。
ログの追加射ちはいらないかな?
バイトの時間がバラバラなので、生活も乱れ始めました。
ちょっと困ったモード。。。

バイトが終わった後で亜美丸ちゃんと久々にスタバデートして、このごろの近況を語りました。
美和乃輔のモテ度アップの自慢話も…

女友達との時間って本当に楽しい♪

亜美丸ちゃんありがとうね。
posted by みわ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

