Powered by SHINOBI.JP

2007年10月13日

モトヤ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071009152948.jpg

こんにちは。美和乃輔です。

今日なバイトは16時から
2時間だけ・・・。

やる気ないです。

モトヤパンケーキリストランテの
りんごとさつまいものパンケーキ

ひだりんが考案したようです♪
凄く可愛くって、美味しいですよ。

是非是非ご賞味ください!!

昨日の美和乃輔はかなりハードなスケジュールでした。
渋谷でさやかちゃんとランチ&お茶。
デピスでてつちゃんとお夕食。

美和乃輔が名古屋から横浜に引越してきて初の渋谷進出です。
さやかちゃんに毎回横浜に来て頂いて
お食事していたのですが
たまには私も遠出してみようかな・・・。
って。

沢山おしゃべりして。
楽しい時間を過ごしました♪♪
さやかちゃんが仕事を始めてしまうと、
なかなか会えなくなってしまうので、
今のうちに・・・。
私の仕事についても相談にのってくれました。

夜は地元のデピスでお夕食。
2日連続です。





posted by みわ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は

071013_1050~001.jpg
最近ハードスケジュールだったので、
ベッドでぐったりしています…。
朝飯もベッドの中で済ませました。
血糖値は107だったのでひとまず安心♪♪

また眠くなってきたので
もう一眠りします。
posted by みわ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

