Powered by SHINOBI.JP

2007年10月08日

パスタU*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071005135021.jpg
こんばんは。美和乃輔です。

この画像は、ランチコースのパスタで
トマトソースのニョッキです。
ニョッキって当たり外れがあるんですよね…
ここのニョッキは、かなりおいしかったです。

今日はショップフロアーのラスト一人初日。
17時で店長は帰ってしまうので
朝からドキドキでした。

流石に
美和乃輔でも緊張したり不安になったりするのです。

でも
何の事件もおこらずに無事終了・・・。

よかったよかった♪♪

ラスト作業をカフェの子に手伝って貰い終了・・・。

よかったよかった♪♪

無事に20時30分に終了・・・・。

良かったよかった♪♪

目標は20時でしたが、まあいいや・・・。


夜は
めぐみちゃんとみち子ちゃんと
近所のベローチェでお茶タイム。。。

時間が経つのがアッと言う間でした。
もっとゆっくりお話したいね。
また今度ね♪

明日はバイトはお休みなので
早速、かずちゃんと
モトヤパンケーキを食べにいく約束をしました。

モトヤ・・・。
私の働きたいお店の候補です。








posted by みわ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中。

071008_1433~001.jpg
久々に休憩ありの時間帯。ゆっくり出来る…
これは
休憩室にあった、お土産です。
posted by みわ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

