Powered by SHINOBI.JP

2007年10月06日

パン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20071005133528.jpg
こんばんは
美和乃輔です。
今日はショップフロアーで仕事をしました。

ショップは
私の知らない業務が沢山あって、ちょっとワクワクします。

ハーバーズムーンでは
カフェのお勘定もショップで行います。

常連様は美和乃輔がカフェにいなければ
お休みと思っいる方が多くお会計の際にお合いすると
「あれ?こっちにいたの?」 

と驚かれる方も多いです。
カフェを覗いて姿がなくても、
ついでなのでショップも覗いてみて下さいね♪
半分はショップにおります!!

そうそう
リアル友はご存知だと思いますが、
美和乃輔のお支払いはカード払いが多く
キャッシュの持ち合わせが少ないです。
お財布の中は・・・。


家の近くのコンビニでも使えるカードを申込んで
やっと手元に届きました。
これで、コンビニでのお買い物も恐くない♪



今日の画像は
コースのパンです。
ただのパンの盛り合わせでも
撮り方によっては、かなり綺麗ですよね…。

明日はパスタTです。
posted by みわ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

測定。

071006_1233~001.jpg
今日はバイトが15時からなので、
ゆっくり寝ていました。
目覚めた時に喉が痛く
風邪の危険信号?
葛根湯
飲んでおこうかなあ…

先日購入の
薔薇のキラキラ髪飾り♪
可愛いでしょ?
posted by みわ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

