Powered by SHINOBI.JP

2007年08月31日

ディスプレイ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070830160348.jpg
こんばんは
美和乃輔です。

今日は8月最後の日。
すっかり涼しくなりましたね。

来月は、充実した月になりますように…

彼との時間も沢山出来ますように…


ハーバーズムーンのカフェのディスプレイは
美和乃輔がさせて頂いています。

もうすっかり店内は

**秋**

この籠盛りのディスプレイが一番お気に入りです。



この頃、株式相場も為替相場も動いていますね。

今はトレードはお休み中ですが、
これでもトレード歴は短くない。
でもね

「サブプライムローン」

と言う言葉。
こんなにマーケットを揺するまでは
知りませんでした…。
posted by みわ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう。

070831_1051~001.jpg今日の朝食は
浜シューとローズティー
血糖値は112でした。
昨夜は涼しくて、快適でしたね♪
posted by みわ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

Aランチ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070830133620.jpg
こんばんは
美和乃輔です。

今日はOffDay。

彼は
美和乃輔よりも仕事が大切だ…。
という事で
時間を作っては頂けなく落ち込んでいましたが、

このままではいけない!!
友達にメールしてみました。

ちえちゃん
Miwaさん
急なお誘いにお付き合い頂きまして
本当にありがとうございます。

ハーバーズムーンでランチをする事にしました♪

美和乃輔は「生物」が苦手…
リニューアル後のランチメニューはAランチしか食べる事が出来ません。
きっと同じ人いるでしょうね…

ちえちゃん。
貴方と話しをしていると、自分は小さい人間だなあ。と感じて、気持ちをふるい立たされます。私のモチベーションを上げてくれてありがとう。

Miwaさん。
私の身勝手な話しを聞いて頂けて感謝しています。私は貴方の生き方に勝手に自分を重ね合わせて、熱く語ってしまいました。傷つけてしまったかもしれません。ごめんなさい。


ハーバーズムーンでの楽しい時間が終了後

スタバで
ゆかちゃんとお茶しながらお喋り。
ゆかちゃんの食べていたシュガードーナッツ美味しそうでした…


今日は
キュートな女の子3人と
楽しい時間を過ごせて
大満足でした。

でも本当は彼に会いたかったな…


WBSが野菜系飲料の特集でした。
市場は急成長しているらしい。いろいろな種類のジュースがあるのですね…。

美和乃輔の冷蔵庫を覗いてみると……
posted by みわ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバで。

070830_1707~001.jpg
バイトのお友達と待ち合わせです。
流石にお腹一杯だし、
血糖値も心配なのでアイスティーにしました。
ブラックティー♪
美和乃輔がスタバで働いていた頃から好きで飲んでいました。

スタバ満席です…。
posted by みわ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ。

070830_1320~001.jpg
ハーバーズムーンでちえちゃんとランチ中。
少し前に
友達も来てくれていたみたいだけど、会えなかった。今日はカラコンを着けて、お洒落しています♪
posted by みわ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ごはん。

070830_1055~001.jpg
今日の予定がだいぶ決まりました。
今日は朝からちゃんと食べています。
黒のベーグルと豆乳枝豆ベーグル。
この後はジムに泳ぎに行ってきます♪
お友達いるかなあ。
ランチは
ハーバーズムーンでしたいから、泳いでお腹を空かせないとね。
posted by みわ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようです。

070830_1024~001.jpg
昨日、雨に濡れてしまい。
体調がまた良くない方向に??
でも今日はバイト休みだし、あてにしていた予定もなくなってしまったのでベッドでゆっくりとメールしていました。

朝の血糖値は久々の100↓
ちょっと嬉しいかも♪

さあ、今日も始まる。
posted by みわ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

橘屋*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20070828182828.jpg

こんばんは
美和乃輔です。

今日は珍しく
和のお夕食・・・。

お魚中心のお料理のお店ですが、
着物姿のお姉様達が運んでくるお料理を堪能して
良い気分です♪

今夜は月食だったのですね。
見れたのかな・・・。

久々にカフェに短時間出勤致しましたが、
今日は仲良しのお客様が多かった・・・。
「もう体調はいいの?」
「もう少しゆっくり休めば良かったのに。」
とお声を掛けて頂くと。

今までココで働いていて良かったな♪
とつくづく思いました。

そうそう
安倍首相は本日記者団に
「美しい国づくり」を目指す考えに変わりのないことを強調して
新内閣を

「政策実行内閣」

と名付けたようですね。
posted by みわ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきます。

070828_1144~001.jpg
今日からバイトに出勤。
短時間だから頑張ろう。
カフェは忙しいかなあ…。
posted by みわ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めると…

070828_0719~001.jpg
枕元には、ホワイトローズの薫りを漂わせる
「おやすみ羊」がころがっています。
残念な事に、薫りが薄れてきています。
中に入っている香ビーズのリフィルってあるのかなあ?
posted by みわ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に

070828_0052~001.jpg
ヒューマカートNを3単位を注射。

美和乃輔はへそpをしています。
もうずっと同じ
黄緑のキラキラ光るの♪♪のをつけています。
可愛いのも見掛けるけれど浮気せずに…

今夜は見事な満月ですね。空を気にしていなかったけれど、
いずみちゃんから
「元気になりましたか?
 チョー満月ですよ!!」のメールを頂き、夜空を見上げてみました。

アノ人も、この月を見たかな…。
posted by みわ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

SantOle*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

20070808114713.jpg

こんにちは。
美和乃輔です。

先週、「40度」近い熱を出してしまい。

バイトもお休みしてしまい
かなりご迷惑をかけてしまったと反省中です・・・・。
本当に申し訳ございません。

沢山バイト先の子達からお見舞いメールを頂き、
心配してくれる人がいる事にかなり心強い思いでした。

もうかなり回復しました。
明日からバイトに出勤致します♪♪


今日は新内閣発足ですね。
先程、記者会見を見て
「ふう〜ん・・・。」
と・・・

一応、投稿しておきます。

◇首相 安倍晋三
◇総務相 増田寛也(民間)
◇法相 鳩山邦夫
◇外相 町村信孝
◇財務相 額賀福志郎
◇文部科学相 伊吹文明(留任)
◇厚生労働相 舛添要一
◇農相 遠藤武彦
◇経済産業相 甘利明(留任)
◇国土交通相 冬柴鉄三(留任)
◇環境相 鴨下一郎
◇防衛相 高村正彦
◇官房長官 与謝野馨
◇国家公安委員長 泉信也
◇沖縄・北方担当相 岸田文雄
◇金融・行政改革担当相 渡辺喜美(留任)
◇経済財政担当相 大田弘子(民間、留任)
◇少子化担当相 上川陽子


私は個人的に麻生太郎幹事長が
今後どんな動きをするのか注目です!!
あとは
感想は仲間内でのお話にしておきます。


そうそう、
日本大通り駅の改札近くにハンバーガー屋さんがあります。
美和乃輔はかなり気に入っておりまして、
2週間に1度は通っています。

本調子になったら早速行かなきゃね♪
posted by みわ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

きたきた!

070814_1418~001.jpgフィットチーネきた!
美味しそう(*^-^*)
posted by みわ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルク中。

070814_1411~001.jpg
ご近所のホテルの1Fにある
Silkで
遅いランチ中です。

パスタのランチを注文しました。

大切な友達からのメールを待っている最中です。
メールくるなかなあ…
posted by みわ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

SantOle中。

070812_1741~001.jpg
先日は
ランチをしたけれど、
今日はケーキとカフェラテ。
ゆっくり日記を書いて、
涼しくなるまで
時間を潰そう♪
posted by みわ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ドトールで。

070811_1825~001.jpg
今日のバイトは17時まで。家に帰って一休みして
近所のドトールに来て
日記を書いています。
このごろ
ロイヤルミルクティーが好き♪
posted by みわ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ヘアサロン。

070808_1718~001.jpg
イメチェンしたくて
ヘアサロンに行って来ました。
黒髪にしてカットして…
似合ってないかも…
posted by みわ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテオレ中。

070808_1145~001.jpg
今日はお仕事はお休み。
昨夜、地元先生の事が気になって寝るのが遅く
今朝はお寝坊してしまいました。

日本大通り駅にある
Sante Ole
でブランチ中です。

今日も暑くなるのかなあ…
posted by みわ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

Jake CAFF中。

070807_1525~001.jpg
クレープ♪
ドリンクはおかわり自由みたい。
posted by みわ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ中。

070807_1332~001.jpg
クロックムシュ
美味しそう♪
posted by みわ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

